top of page

【補助金】第9回事業再構築補助金 申請支援しました。

令和5年3月24日に申請受付が終了しました、「第9回 事業再構築補助金」。


今回は3件の企業様において申請のご支援をさせていただきました。


第10回公募に関するご相談も受け付けております。


ご依頼、ご相談はお問合せページからお気軽にご連絡ください。

最新記事

すべて表示

経営革新等支援機関に認定されました。

令和5年6月30日付で、代表 上村紀子が「経営革新等支援機関」として認定されました。 認定経営革新等支援機関(認定支援機関)は、中小企業支援に関する専門的知識や実務経験が一定レベル以上にある者として、国の認定を受けた支援機関です。 認定経営革新等支援機関に相談することのメリットは以下の4点です。 メリット① 信用保証協会の保証料が減額されます。 メリット② さまざまな補助金が申請できるようになりま

【講師】LEC2次アドバンス答練事例Ⅲ 制作しました

資格の学校LECにて、令和5年度中小企業診断士試験の受験者向けの答練を制作いたしました。 昨年4月にLEC講師の仲間入りを果たして早1年… 今回で4回目の制作となりました。 今回もベテラン講師のご指導の下、質の高い事例問題ができあがりました。 2次試験の学習が進み、力をつけたい方にぴったりな答練となっております。 LECの講座を受講されている方はぜひチャレンジしてみてください。

【補助金】第10回事業再構築補助金 申請支援しました。

令和5年6月30日に申請受付が終了しました、「第10回 事業再構築補助金」。 今回は1件の企業様において申請のご支援をさせていただきました。 第11回公募に関するご相談も受け付けております。 ご依頼、ご相談はお問合せページからお気軽にご連絡ください。

bottom of page